見出し画像

ネクサバール副作用 30

みなさん、おはこんばんちは、ガッツまさっちです✨
甲状腺ガン、濾胞ガン、肺転移、骨転移です、ステージ4で治療を❤️‍🩹

画像1

こんな感じで、日記をつけていきます。
曖昧な記憶より、正確な日記と検査結果の資料が役に立ちますね。

僕のことを初めて見る方もいると思いますので最初の記事を貼っておきます
https://note.com/masaki883sp/n/nfdd5dcd775e5

↑最初に書いた記事になります、よろしければお目を通してください。

前回は1/3正月はお休みですが、僕は1/2より働いておりました。

そして1/4はまだ会社は休みです。2018年になりましたね。

ネクサバールは、166週になり、2400錠を超える内服をしました。

また、続きを書いていきましょう。

今日も僕1人です✨

1人で気楽にYouTubeでハワイアンカフェの音楽流しながら、
売上伝票を確実に入力していきます、
全てのネットワークと販売管理ソフトの制作に携わりましたので
商品コードも、得意先コードも全部、覚えてるわけないでしょ😊

ちゃんと、カンペ用意して打ちますよ。

嬉しいことにお客様が多いし、商品も多いので頑張るぞ💪

しかし、1/2からの連日の入力にて、手足症候群の右手人差し指と中指

皮が分厚くなって、結構痛いです。

対策として、マイザーというクリームを塗って、ゴム手袋で武装しました。

少し痛みはマシですが、最初から武装しとくべきでした。

コレは凡ミスですね。

あとは、頑張って入力をしたいのですが、
やはり、来ましたね、ゲリが、、、、
もう、お腹で音楽が流れているようです。。。。

ぴーぽぽ、パピポー♬
ピービュー、ピーぴー♬

分かりました、トイレ行きますから、お腹様、少し鎮まりたまえ

トイレへ、駆け込み、やはり今日も、
ごめんなさいと意味不明の呪文を唱える

トイレの神様、ごめんなさい、ごめんなさい。

僕が悪いことしたでしょうか、今日もトイレ掃除綺麗にしますから

ピーピーは勘弁してください。などと意味不明な事を

心の中で叫ぶ、アラフォー、、、、、

ネクサバールの副作用は、ゲリが1番辛いの。(T . T)

泣くほど、辛いの、ポケットティッシュもいっぱい持ってってね

あって困らないから。

どの副作用も辛いけど、ゲリのキツいのは、お尻が拭くのが怖いのよ

何回も拭くと、皮膚もおかしくなるからね

ウォシュレットのあるところじゃないと、ダメなの。

なんとか、仕事を終わらせて、家に帰る事にする。。

体重なんてコレじゃあ増えないよ、48kgを下回る日も来そうです


今日はここまでにしておきますね。

この記事が役に立ったり、おおってなったら
サポートお願いいたします。
大事に医療費に使わせていただきますので。
それではみなさん、ごきげんよう。



僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。