見出し画像

ネクサバール副作用27

みなさん、おはこんばんちわ、はじめましての人もいらっしゃいませ

ワタクシ、ガッツまさっちと申しまするぅ✨

25歳で、大好きな人と結婚式をあげて、新婚旅行へ行き

旅行から帰ってきて、もうまさに幸せの絶頂期に、仕事中ぶっ倒れ

病院で検査をたくさん行いまして

自分が1番最後に、お医者さまから説明を受けて

あなた、ステージ4のガンです、余命は5年ほどかと

はあ?何を言ってるのか意味わからんわ、、、
詳しくは1番最初をご覧くださいませ。
https://note.com/masaki883sp/n/nfdd5dcd775e5

それでは、前回は1/2までを書きました。
1/3から、いきましょうか😄

世間は、正月気分のテレビ番組と、いつもの通勤路は車が一台もいない
いつも、バイクで出勤しているが、いつもの信号で会うメンバーがいない
バイクはコレに乗ってる

画像1

通勤特急、スズキのアドレスV125G、
原付2種で最強のエンジンを積むスクーターである。

朝、だーれもいない道路を走り、会社へ行く

現場へ到着して、商品をチェックする

画像2

良か、お魚さんバイ✨美味しそうじゃの〜。
今日は、少しさばいていただいて、帰って刺身で食べよかな〜。

いやいや、また話が、、、、、

ネクサバールは朝、夜1錠づつ服用
血圧は、124/90 心拍数95 少し高い
ゲリは1/2に続きとてもひどいものである。

仕事を、片付けながら、トイレにこもり
ひたすらゲリが出て収まるのを待つ
1人で、トイレでごめんなさいを何故か連呼する

ゲリが辛いとき、お腹が猛烈に痛いときには何故だか
ごめんなさい、ごめんなさいを連呼してしまう。

みなさんはそんな経験ないだろうか⁉️
しかも今日のは昨日よりお腹が痛い、下痢止めのロペミン
あまり効いてないのかなぁ。

ってはやく、収まって〜、仕事進まんかったら帰られへ〜ん

なんとか、トイレとPCを行ったり来たりしながら
仕事はキチンと終わらせました。
明日はトイレでパソコン持っていってやったろうかと
本気で考えたわ。

画像3

あと、こいつもいい感じだったので、さばいてもらったよ〜ん
ちゃんとお金はお支払いしています。それでも安い。卸売は最高。

ネクサバールの副作用は、あと、吐き気と嘔吐🤮が新年1/3でありました。
疲労感は、下痢での疲労感が大きいですね。

あとは頭痛です。ロキソニンで一応は対応出来てます。

ネクサバールは、脱毛と、ゲリ、吐き気と嘔吐、
それと手足症候群ですね

画像4

ひどくなると、足の裏はこのような感じになり
歩くことが苦痛になります。
指先も同じようにひどくなるととても硬くなり痛いです。

今日はここまでにしておきます。

またね、

この記事が、役に立ったり、背中を押せたり、ネクサバールを使用しようと
考えている人の役に立てばいいな。


僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。