見出し画像

ネクサバールの副作用⑦

前回は4/26までを書きました。

今回は、4/27からです7/5まで

だんだんと身体がネクサバールに慣れてきはじめました。
自分の中でも、ここまでは耐えれる、コレは耐えれない
判別がつくようになってきた期間になります。

月に1回は、大学病院に行って、血液検査、尿検査、レントゲン。
半年づつCT喉と胸を撮る

基本的にはずっとゲリに悩まされています。
お外にお出かけは気を使います。
事前にトイレの場所を把握しなければなりません。

疲労感はあります。ずーっとだるい感じがあります
背中に子泣きジジイを背負ってる感じです😂

脱毛は、ある程度の期間を過ぎると、抜ける頻度が少なくなります。
それでも、ハゲてるなって認識は変わりませんね。
僕は人の視線を気にしないので、見たかったら見んかいって感じです
髪の毛ないの嫌やなぁ、見せたくないなぁって帽子で隠しても
意外と他人ってハゲてても気にしません。
僕らもハゲの人対面しても、最初は「あ、ハゲや」ってなるけど
毎日顔を合わしてたら「ハゲてても」関係なくなりますよね
そんなもんですわ、ハゲなんて😁

手足症候群の痛みは、少しマシな期間でした。
指先がピリピリするけど、それくらい、かかともピリピリする
でも足もピリピリするくらいでひどくはなりませんでした。

血圧に関しては、平均127/90 心拍数90前後と落ち着いていました。

体重は49kgから50.5kgで推移でした。

ということです。この期間は安定期とでも言いましょうか。
事件らしい事件はありませんでした。
読み応えのない記事で申し訳ございません😂


この記事を見て、良かったな、
役に立ったなって少しでも思ったなら
すみませんが、少額でも結構ですので
サポートのよろしくお願いいたします。


医療費として大事に使わせていただきますので。


それではまた、書いていきますので。ありがとうございました。


僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。