見出し画像

ネクサバール副作用 24

さてさて、前回はクリスマスイブまで書きましたね。
山下達郎さんが、毎年出てきます。
あのメロディーは、クリスマスによく似合いますね。

クリスマスも、大晦日も正月も関係なく仕事をしてた自分にとっては
クリスマスなんぞ「くるしみます」でしたね。
あ〜、いやだいやだ、社畜だわ、、
行きたくなくても、仕事行くねん、

なんやゆうても、仕事好きやねん。
やっぱすっきゃねん、くやしぃけどあか〜ん、仕事投げ出されへ〜ん
なんで、たかじんさんやねん。

ちゃうちゃう、ネクサバールやっちゅうねん。

脱線しまくりやん。

あかん、昨日の通院で疲れとるわ。


さあ、書いていこう。
12/25クリスマスから大晦日まで
お仕事は超忙しい、周りは年末ムードでカニ買いに来たりエビ、フグ、
お買い物の車で大渋滞してる、そんな光景を見ながら、俺は仕事してる。
仇のように売上ぶち込んで、整理して、振り込み準備して、給与準備して

あ〜、あかん、また脱線してる、ちゃうちゃう。

ちょっと一回深呼吸や


12/25から大晦日まで、ネクサバールは朝、夜1錠づつ内服変わらず
血圧135/98 心拍100 少し平均値が高い、それもこれも仕事のせい、、、
あかんあかん、ちゃうちゃう
痛みは左腕上腕骨、左側肋骨、痛みがある、汗が滲み出るほど💦痛い
しかし、あまりの忙しさに、痛みも飛んでる。
脱毛はまたぶり返してきたみたい、抜ける期間、抜けない期間あるようね
ゲリは頻繁に起きるが、ロペミンで止まるかなぁ、日常生活に支障は無い
食欲不振、吐き気は大丈夫、嘔吐は🤮一回あり。
疲労感は思いっきりある、薬💊の影響も、仕事の方も。
出血は爪の中に出ている。
手足症候群は、右手人差し指の皮が分厚くなってきている。軟膏塗って対応

お待ちかね、してないか、、体重ですが。

48kg台から、いっこうに増える気配がない、隙間を狙って、

菓子パン、チョコ、バナナ、カロリーメイト、食べたやん。

それでも増えんのか、ゲリの威力は凄まじすぎるわ。

そして、ようやく仕事も終わり、大晦日の午後4時である。

全ての仕事を終え、会社のPCのバックアップを取り、挨拶をし

ようやく、全ての闘いを終えた戦士が家に帰宅するのである。

みなさまがた、お疲れ様でございました。

また元旦から書いていきたいと思います。

今日はここまで、ありがとうございました。


この記事や他の記事を見て、役に立ったとか、今ネクサバール検討してるとか、何かのきっかけになったとかあれば、サポート頂けるとありがたいです。それではよろしくお願い申し上げます。

僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。