見出し画像

ネクサバールの副作用 14

前回は8/7まで書きましたので、今回はまたその続きから。

8/8 朝1錠、夜1錠は変わらずにネクサバールを飲みます。
痛みは、左腕上腕骨の骨転移の痛み、手足症候群の指先の痛み変わらず
あとこの前の休みの時に、元気がありましたので
和歌山の加太の海へ行きました。
1日ですが、日焼けをしてしまいました。

だんだんと酷くなっていき、シャワーも浴びれないほどに痛くなり
夜も眠れないほど、日焼けが酷くなりました。
7/20 に海に行き日焼けをしております。

ネクサバールを飲んでいる患者さんは、日焼けはしてはいけません。
もう、この時は自分のアホさ加減を呪いました。
日焼けではなく、すでに火傷の状態です。

もちろんですが、先生には怒られました。
怒られる前に、気がつけば良かったです。
日焼けは外に出ると仕方がないので
クリームを塗ったり、帽子を被ったり、長袖を着たりと、、、

完治するまでに約1ヶ月位かかりました。

仕事も行かないといけないので、社長のところへ行き説明をして
約3週間ほど、半ズボン🩳と半袖のスポーツウェアで仕事しました。

本社勤務なので、外に出ないからいいんですが、僕は経理課長をしていますのでさまざまな会社の方とお会いする機会がございます。

毎回、日焼けでアホな事しまして、半袖半ズボンで仕事さして頂いてますと
話のネタとしては、先方さんと仲良くなれていい雰囲気で商談進みました。

それからというもの、毎年夏になると、得意先先やら銀行やらリース担当者
皆さん揃って、「まさっちさん、今年は半ズボンじゃないの?😂」って
イジられるようになりましたというお話で今回も閉店ガラガラ😁

ネクサバール飲んでる人は、日焼けしちゃだ〜めよ💚


この記事が気に入った、面白かったなど、
皆さんのお役に立てたなら
サポートの方よろしくお願いいたします。
大切に医療費として使わせて頂きます。
それでは皆様、次回もよろしくお願いいたします。


僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。