ZARD「少女の頃に戻ったみたいに」1999

今日は昼前に起きて

朝飯はパンを食って、昼はラーメン

地元の、何とも言えない距離の(歩いて10分くらい)ところへ

中華そば

ウナギのような巨大チャーシューが有名

無難な味でした。チャーシューはほろほろでおいしかった

家族が誰も家にいなかったので、ラーメンを食べに行く(飯を作るのがめんどくさい)

よくよく考えたらムダ金だった

反省

以上

以上

以上…

この土日は本当に予定も何にもなくて

休んだだけという感じだった

仕事をしていると疲れるけど

土日になると動きたくなるのが僕の特徴

でも、仕事中に休みのことをあまり考えられないから

(というより疲れて思考ができない)

よっぽど旅行とかじゃない限り予定立てない(立てられない)

当日に人を誘うとか、そんなことをしたりする

当然、各々都合があるのでこれない

最近の目標は競馬以外の趣味を見つける事と

遊ぶ予定を前日に立てて人を誘う事だ

もともと人を誘うのは苦手だ

労力がいるというか、自分が頑張んないとなって思うから

誘うとしたら飯くらい

「遊ぶ」(カラオケしたりボウリングしたり)という行動は

自分から誘うことはない

新しい趣味を見つけようとしたらある程度

自分から誘ったり、誘われたりの関係が大切に思える

社交性のなさと、内向的な自分を今、ひしひしと感じている

自分のよくない所だと思うので、ここはしっかり治して(意識して)

土日に予定が入る男になっていこうと思う!

僕は少女ではなかったが少年ではあった

無邪気に外で遊んで、叫んで、泣いて、そんな思い出ばかりだ

置きに行ってる自分を変えよう!仕事とプライベート両方充実させよう!

子供のころを思い出して、ちゃんと遊ぼう!

という事を心に決めた日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?