見出し画像

白浜町〜見返してみると意外に撮れてたりするなど〜

2015年の秋、コウテイペンギンの赤ちゃんが産まれたというので2泊3日で白浜に行ってきました。

このときの写真のうち、1番良かったものを白浜町観光協会の写真コンテストに出してみたら賞をいただきました。
後にも先にもコンテストで入賞したのはこのときだけ。
千畳敷を舞台にした写真でした。
素人でも良く撮れてしまうのが、白浜の魅力なのかも。

他にも今見返すと意外に素敵に撮れたりしていたので、6年も前の写真ですがいくつかご紹介します。
(カバー写真のパンダも。)

以上アドベンチャーワールドにて。1人で行ったのに開園から閉園までいられた。笑

三段壁。

白浜町、コロナ禍が終わったらまた行きたい場所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?