見出し画像

【募集】ボートについて、書きたい人

いつも書いている日記とは違い、今日は募集の記事を書いてみました。

コギカジというボートのメディアでいくつか記事を書いています。
https://kogikaji-stroke.com/

ボート界は先日のワールドカップで、荒川さん大塚さんのペアが4位になるなど、今すごく熱いと思う。

いろんな活躍した選手に話を伺いたいし、声を残したい。
でも気持ちとは裏腹になかなか自分だけのエネルギーではどうしようもなく、仲間が欲しいなと思っているここ最近である。

ボートについて書きたい、語りたい

そんな人を探しています。

(拙い僕の記事を添削してくれる人も募集中です、、、、)

もし少しでも興味があれば、一緒にOBHの仲間になって欲しいです!
https://community.camp-fire.jp/projects/view/337446

自分も携わってまだ1年ですが、書くことが自分ごとになって嬉しく思っていますし、充実してると思います。
(本当は書くことを仕事にしたかったけど、本業は違う仕事をしています。書ける環境があること、読んでもらえる人がいることが嬉しい)

これから機会があれば、コギカジやOBHについて書いていこうと思います。
もし興味があれば、Twitterでもこちらのコメントでも質問してもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?