見出し画像

#1 ごあいさつ

1 はじめに

 皆さまこんにちは!Masakiと申します。
 noteは時折見る専門でした。
 しかし、この度自身の成長のためのチャレンジとして投稿を始めようと思います。
 私が普段考えている事を発信する、言語化する訓練の一環として交流を交えてお付き合いいただければと思います♪
 投稿を始める前に、簡単に自己紹介だけさせてください。




2 生まれとそだちとがっこうと

  • 滋賀県野洲市に生まれる

  • 平成2年の5月生まれ

  • 生れてすぐ香川県は高松市へ

  • 幼稚園は滋賀県の竜王町に

  • 小学校と中学校は地域の公立の学校へ

  • 高校は立命館守山高校の1期生

  • 大学は立命館大学文学部人文学科心理学専攻


3 おもなしごと

  1. 完全地域密着 不動産会社

  2. 三重県伊賀市にて放課後活動倶楽部

3-1 具体的になにやってんの

1.完全地域密着 不動産会社
 賃貸管理、宅地分譲開発、不動産仲介、リフォーム&リノベーション
 相続相談、資産活用

2.放課後活動倶楽部
 学校が終わったらみんなでつどう場所として開校
 ダブルダッチ、ボール遊び、身体つくり、キャンプ、ボードゲーム
 ミニイベント開催、イベント協賛、就職相談、進路相談等


4 どんな人なん

  • とても人を大事にしています

  • 情熱と正直をもっとーに生きています

  • ゲーム、映画、アニメ、お酒、キャンプ大好きです

  • 人がわいわいしているところが好きです

  • でもたまにはひとりでお風呂とかいってゆっくりしてます

  • 色んな団体に所属しているのでやすみがないです

  • R5.5に長男が生まれて親バカ炸裂しています

  • ストリートブランドが好きです

  • BROOKS BROTHERSが好きです

  • スーツとかシャツが好きです

  • デザインとかもします

  • 無いものは自分でつくってしまいます

  • SNSによく出没します

  • コミュニケーションお化けと呼ばれています

  • 文章が長いと言われます

  • 熱量の押し売りと言われます

  • よーーーく喋ります

  • A型のキレイ好きで見た目案外気にします

  • 継続力わりとあります


5 むかしやったこと一覧

  1. 15年前の高校3年生の時にインターネットラジオを趣味で始める
    最高同接人数103名記録。オールナイトで喋りまくってました。

  2. 中学校では水泳部部長を務める
    メドレーリレーでは近畿大会へ
    個人では滋賀県BEST5止まりでした

  3. 高校生で滋賀県制覇
    アメリカンフットボール部に所属し創部2年目で滋賀県制覇

  4. 高校生時代に大学で2度研究発表
    1度目
     高校1年生の自由研究『氷の結晶』が選考に残り大学の講義で発表
     研究内容を英語でスピーチする等今の片鱗を見せ始める
    2度目
     卒業論文の研究『究極のシャボン玉』が再び選考に残り大学で発表

  5. 大学時代ダブルダッチでハワイホノルルフェスティバルでパフォーマンス
    同期10名でハワイはホノルルでパフォーマンス
    同日、日本では東日本大震災がおこりNEWSの映像を観てわが目を疑いました
    同時に、右ひざの前十字靭帯をすべて失いました

  6. 新卒1年目で営業TOP2度受賞
    愛知の不動産ベンチャー企業にて全社員営業の中でTOPを2度受賞
    最高月間仲介手数料1200万円

  7. Youtubeゲーム実況
    ゲーム好き×話し好きが転じてYoutubeのゲーム実況が駆け出し時代に投稿生活を始める。
    前々から好きだった無双シリーズを実況し登録者100名まで達した。
    その後とある事件でチャンネルごとふっとぶ

  8. 副業Youtube
    ある程度時間があったのでYoutubeのゲーム実況以外で収入の柱を創りたく勉強。顔出ししない動画を投稿しまくり日給3万円にまで到達。
    しかし、ルール改定やスパム疑惑とアンチに目を付けられアカウント毎BANされるはめに。

  9. 仮装通貨投資
    Bitcoinがまだマイナーだったころに投資を始める。
    1BTC=数万円の頃に20万円分投資し、1BTC=20万円程になった時に売り抜けた。かなり儲けた。そのお金を元手に色んな資格の勉強や自身に投資をする。今はもうめんどくさくてやってないw

  10. その他
    色んな団体で役職貰ってますがそこでやってることを書き出すときりがないので小出しにしていきますね。


6 さいごに

色々書きましたが普段からなんだかんだ動き回りマグロのような人生を走っています。
そんな走っている最中に自身の考えを投稿していきますのでお時間ある時に一読いただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Masaki aka OKINA ##1





この記事が参加している募集

自己紹介

日々様々な事を考えて発信しています♪子どもの事、会社の事、マインドの事、ゲームの事♪共感していただければ幸いです♪