見出し画像

女性のSEXの悩み

多くの女性のSEXの悩みと向き合ってきて思うことがあります。

自分の体がおかしいと自己嫌悪に陥ってしまっている人がとても多いです。
男性側に問題があることが多いですが。。

本来、身体に問題ないのだけど不安から身体がキューと固くなってしまって出来なくなってしまう人も少なくありません。

性行為は言葉だけのカウンセリングでは踏み込めない領域で実際に触れられながら成功体験を重ねて自信をつけてもらうしかないと思います。

世の中に、SEXの悩み解決の専門家は必要な存在だと思うのです。

なんら問題なかった人が
男性の強い触り方や短い前戯のために
私の身体はダメなんだと心を閉ざしてしまっていることがとても悲しい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?