見出し画像

MASAKI切る斬る!誰に筋を通すか小学生に聞いてみなってか!

今日は掃除の日

そんなわけで政治の世界を綺麗に掃除しましょう!

クリーンな政治で子供達の将来の夢が政治家になるようにしましょう!ってか

本当、政治の世界ってのは毎日毎日、問題問題でよ

国民のために働くよりもテメ〜らのケツ拭きしてる方が長いだろうがえっ!

なんだかお食事券を不正受給したってんで逮捕された秋本真利とかって自民党の小物の輩!

仕事もしね〜でせっせせっせと屁理屈こさえて逃げ回ってよ

逮捕されてもまだ政治家やってるってどんだけ図太ぇ〜んだお前さんわよ

えっ?いろんなもんがゴチャゴチャになってるって?

まず、お食事券を不正受給じゃなくて

汚職事件で逮捕されただけなので、発言の撤回をして頂きたいってか?

そして不正受給はコロナであり、その不正受給も私の関係者の会社でありますので、私は関係ありませんってか?

それから私は離党届けを出して無所属なので自民党は関係ありません

あ〜スマンスマン!テメ〜の周りがきな臭すぎてごちゃ混ぜになっちまっわ

改めて発言の撤回をするととともに慎んでお詫び致しますで候

じゃね〜んだよべらぼうめ

不正受給は関係者だから関係ね〜だ?もぉ自民党じゃね〜だ?

頭のネジ何本外れりゃそんな人間になるんだえっ?

テメ〜がどんな悪さしようがかまわね〜よ!

お天道様はしっかり見てくれてんだからそのうち痛い目にあうのは目に見えてっからな

それよりもだ!

テメ〜が筋を通すのは自民党おバカ組織じゃね〜んだよ

国民だよ国民!日本で税金納めてる有権者様になんだよ!

秋本真利衆院議員!お前は自民党から選ばれたわけじゃね〜んだよ!

国民の選挙だ選ばれたんだよ!そこんとこわかってっか?

まずやるべき事は自民党の離党じゃなくて政治家を辞める事なんだよ!わかったか秋本真利衆院議員!

あっ!発言の撤回をします!秋本真利容疑者だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?