見出し画像

MASAKI切る斬る!新たな犯罪者集団ってか!?

焼売の容器で取り調べ?

なんだなんだ?何が起こった?日本で何が起こってんだえっ!

焼売の容器でどんな悪さできんだってんだよ!凶器として使用したか?

それとも何かい

取り調べの時に書くもんがなかったから焼売の容器に書いたってか?

そんなくだらね〜ことで毎日毎日ニュースにしてんじゃね〜ってんだよ!

そんな暇があんならフランス嘘っぱち研修のニュースをやり続けろってんだよ

えっ?

焼売の容器じゃなくて…

収賄の容疑?

秋本って名も売れてね〜衆院芸人が、日本風力開発の塚脇って社長から3000万円の賄賂を受け取ったってか?

それを屁理屈こねて賄賂じゃね〜賄賂じゃね〜って秋本衆院芸人が金切り声上げてたけど…

塚脇って社長が賄賂ってゲロったってか?

お〜お〜お〜

衆院芸人として売れてね〜三流如きが賄賂受け取るなんてよ

金の汚さに関しては一流じゃね〜か秋本衆院芸人さんよ〜

世間様に嘘までついて騙そうとしてだ

今度はどんな屁理屈こねて逃げるつもりだえっ!

岸田の親分に泣きついて知らんぷりすっか?

自民党クビにされても衆院芸人だけは続けて国民の税金から出てるお高い給料は貰い続けるか?

いい加減にしろよ政治家芸人共が!

仕事もしね〜で悪ぃ〜金稼ぐのに必死こいたりよ

勉強もしね〜で人様の金使って海外旅行したりよ

国民なめてんじゃね〜ぞ!

えっ?そんなバカな政治家は一部の人間で、まともに働いてる政治家もいる?

だったらそのまともに働いてる政治家芸人共!

バカな政治家芸人をクビにさせるように動けよ!

それは間違ってる!おかしいだろって騒げよ!

それもしね〜で私は関係ありませんってボケ〜っとしてりゃ〜共犯なんだよ!共犯!

犯罪者匿うのってのは世間一般じゃ〜犯罪だからな!

まぁ、パパ活やらセクハラやらひき逃げやら詐欺やらかしてもノホホンと金貰える世界だからな

賄賂ぐれ〜のショボい犯罪じゃ政治家芸人の世界じゃバカにされちまうか!

まさに異次元の世界!霞ヶ関刑務所!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?