MASAKI切る斬る!『ナゼ支持率がアップする?』

お手ぇ〜て〜♫つ〜ないで〜♫
こ〜く〜うひ〜んな〜れぇば〜♫
き〜しだ〜♫し〜じりつ〜♫
微ぃ〜増ぉ〜にな〜って〜♫

童謡・『ひまわり』ならぬ

土曜・『暇だし』じゃね〜んだよえっ!

ファーストレデェーだかセカンドレデェーだか知らね〜けどよ

人様の金で夫婦でアメリカ旅行して

ヘラヘラとくだらね〜アメリキャンジョークを1週間も飛ばし続けて

日本に帰ってきました〜!内閣支持率あがりました〜!

3ヶ月ぶりに20パーセントになった〜!

こんなんで支持率あがんなら、次はどこに身内旅行しよっかな〜?税金で!

じゃね〜んだよバカッタレ共が!

10人の村で2人しか支持されてね〜で喜んでんじゃね〜ぞ勘違い野朗が!

アメリカ旅行の領収書公開しろ!

誰が何に国民の税金を使ったか!

お前らがどんだけ人様の金をドブに捨てたか全ての金の流れを発表しろ!

あっ!そんな事したらまた支持率下がっちゃうか!

そしたら次はお手てつないでヨーロッパでもいきますか?岸田夫婦?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?