見出し画像

MASAKI切る斬る!横文字ばっかでわけわからね〜ってか!?

なんか嫌になっちゃうねえっ!

せっかくだよ!秋の霞ヶ関大会が開幕してだ!

自民高校の岸田主将がハツラツと選手宣誓してよ

経済!経済!経済!なんて迷言まで飛び出したのにも関わらずだ!

ニュースは、日大!日大!日大!だもんな!

もぉいいだろ日大アメフト部の事なんてよ

そんな突っつくなら問題起こして知らんぷりしてる政治家でも追っかけ回せって話しだよな!

副理事長を辞めさせるやら細田議長が辞めるやらなんだってんだよえっ!

日大の内部ですったもんだがあっからお上から金が貰えね〜

カバとナスの相性が悪ぃ〜から3年連続で金が貰えね〜ってか?

えっ?カバとナスじゃなくて…ガバナンス?

知らね〜よそんな横文字はよ!

江戸っ子なめんなべらんめい!

誰だ!わけわからね〜横文字並べて威張ってる奴はよ!

何?文科省?そこの大臣の盛山だって?

文科省ってのは…岸田内閣だよな?

盛山文部科学大臣ってのは…岸田内閣だよな?

どの口が言ってんだえっ!

天下の過去最低支持率!岸田内閣の一員如きがよ

上から目線で威張ってんじゃね〜ぞ!

何が日大の管理運営体制がヘッポコだから金は出さね〜だえっ!

オメ〜んとこの内閣の方が管理運営体制がザルだってんだよトンチンカンめ!

下のもんにあ〜だこ〜だ言う前にな

岸田の親分に文句言えってんだよ!

カバとナスばっか揃えたって内閣は機能しね〜ぞ!ってな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?