見出し画像

MASAKI切る斬る!ヒーローは忘れた頃にやってくる!?

エス・ディー・ジーズって知ってっか小池都知事さん?

ここんとこよく聞くイングリッシュだよな

あっ!帰国子女の小池都知事にこんな事聞くってのは野暮ってか?

いやでもよ…イングリッシュが十八番の小池都知事がSDGsの意味知らね〜みて〜だからよ

おいおい、そんな顔真っ赤にして怒っちゃいけね〜よ百合子ちゃん!

せっかくイメージカラーの緑を着て癒し効果をかもしだしてんだからよ

緑って言ゃ〜よ

神宮外苑の再開発でドデケ〜ビルぶっ建てるんだって?

葛西臨海公園リニューアルするんだって?

そのために木をドカンと伐採するだ?

百合子ちゃんよ〜

もういっぺん聞くけどよ〜

エス・ディー・ジーズって知ってっか?SDGs!世界の言葉!

知ってるってんならよ!イングリッシュ十八番ってホザいてんならよ

街作るために大量の樹木伐採すんのとめろバカッタレが!

なにを一緒になって開発するために木を伐採するって鼻息荒くしてんだトンチンカン都知事がよ

SDGsの15番!

陸の豊かさも守ろう!ってのがあんだよ!

色んな台詞がズラズラ並んでる中でだ!

森林の持続可能な管理って文言があんだよえっ!

SDGs!SDGsって緑着ながら人様に進めてる分際でよ

テメ〜が陸の豊かさ捨てて利権に走って森林伐採進めてりゃ〜世話ね〜ってんだよ

二度とSDGsって言葉を口にすんじゃね〜ぞ

えっ?ビッグモーターの枯れた街路樹問題では即調査に動きだしたってか?

えっ?えっ?そんなに緑に興味あんのにだ…

神宮外苑と葛西臨海公園の樹木伐採はオッケーの意味がわからね〜な

とりあえず説明責任頼むわ!緑のおべべ着て後ろにSDGsの広告ぶら下げてな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?