MASAKI切る斬る!『ちょっと遅めの卒業式?』

第1回静岡県知事辞職願提出式を行います

マスコミの皆様!シャッターチャンスなのでカメラを用意してお待ち下さい

では川負平太静岡県知事、お願いします

あっ!川勝平太静岡県知事でした!

皆様準備はよろしいですか?

さっさと登場して軽く頭下げて辞職願出して退出する川勝静岡県知事入場です!

ありがとうごさいました!

それでは一般人以下の川勝平太氏

ここで一句どうぞ!

『散りぬべき 時知りてこそ 世の中の 花も花なれ 人も人なれ』 by細川ガラシャ

知性を出してバカ丸出しの堂々たるパクリの一句ありがとうございます!

それでは最後に!人間として最後に!卒業生代表・川勝平太氏答辞!

『リニアぶっ潰してやった!俺がな!』
『マスコミがバカみて〜に煽ってきた!』
『ボーナス貰ってから辞めようかと思ったけど、苦情や批判が3千件超えたから無理だった』

クソ野朗ですね!では最後に一言!

『さぁ、どこに骨をうずめるかという心境』

ヘラヘラしながら喋ってんじゃね〜クビになった人間がよ!

はい!それでは川勝平太氏の静岡県知事辞任願提出式を終わります!

…クビになってマスコミの前で威張ってんじゃね〜ぞ!

細々と1人でクビになっとけバカッタレが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?