MASAKI切る斬る!『芸術は爆発!?』

お父さんが出張先からお土産を買って帰ってきました

16万円もする飾れないぐらいバカデカイ地名入りの提灯を買ってきました

誰も求めてない、押入れに入れとくためだけのお土産提灯

それのために、子供達のお小遣いは削られ、家族は食費や生活費を削られる

どぉ思うよ!小池百合子東京都知事さん?

晴海ふ頭公園にだ!

『TOKYO』のモニュメント作りました〜!

1億6千万でぇ〜す!

ライトアップしま〜す!

じゃね〜んだよえっ!

ただ、『TOKYO』ってだけの文字置いて1億6千万だ?

バカじゃね〜のかえっ!

1万6千円でも高ぇ〜ぐれ〜なのにだ!

1億6千万?

そんな金あるんだったら他にいくらでも使い道あんだろうが!

誰も得しね〜!誰も興味ね〜もんこさえて何がして〜んだよ!

都民に対する嫌がらせか?

とりあえず小池都知事さんよ〜

『TOKYO』ってモニュメントの作製費用の見積もり!それから何の意味があんのか!ライトアップの電気料金はいくらか!

説明責任頼むわ!

あっ!工事関係の案件だからって作業着着なくていいから!緑の私服でヨロシク!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?