見出し画像

MASAKI切る斬る!セクハラ政治家暴走モード突入ってか!?

誰かとめろよ!細田セクハラ議長様をよ!

聞いたかえっ!

79歳の老体にお金の鞭打って頑張ってきたけど…

体調不良のためセクハラ議長は辞めます

じゃね〜んだよバカッタレ爺ぃさんがよ

統一教会の問題あやふやにしてる時点で辞めね〜で!

セクハラした時点で辞めね〜で!

国民の声も聞かね〜フリしてセクハラ議長の椅子に座っといてよ

何が体調不良で辞めるだバカッタレが!

どこが悪ぃ〜か知らね〜けどよ

いっぺん頭の精密検査してこいってんだよえっ!

ただそれだけじゃ終わらね〜のがこの細田セクハラ議長様だよ

セクハラ議長は辞めっけど政治家は辞めね〜んだとよ!

なんなら、政治家としては元気そのもの!次の選挙では立候補します!だとよ

こんなこと平気で言う奴がまともだと思うか?

セクハラ議長は体調不良でできね〜けど

セクハラ政治家では元気ってどういう意味だえっ!

政治家ってそんなお気楽な仕事なのか?

組織票で選挙に勝って、政治家の肩書き手にいれりゃ〜

体調不良でもセクハラ問題起こしてもノホホンと世間様より高ぇ〜給料貰って余生を過ごせるってか?

国民なめんのも大概にしとけよ!

体調不良で辞めんなら政治家も辞めんのが筋だろうがえっ!

そんな都合のいい体調不良がお天道様の下で通じると思うなよ!

えっ?霞ヶ関では通用する?選挙地盤の島根1区では通用するってか?

皆見たか!聞いたか!コレが日本の政治だぞ!

体調不良でも金ガッポガッポ稼げる政治家になろうぜ若者達!

組織票さえあれば誰でもやりたい放題!

さぁ!今スグ自民党の一員に!日本の未来は君達にかかっている!

はい…日本の政治がクリーンになる日はまだまだ先って事だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?