MASAKI切る斬る!『月とスッポン!?』

やっぱ本物と偽物は違うねえっ!

天皇皇后両陛下が能登半島地震の被災地を訪れてよ

被災された方々と膝突き合わせて話ししてよ

被災者の方々は涙流して感動して

よし!頑張ろう!って気持ちになったって言うじゃね〜か!

みてるコッチも涙出そうになるぐれ〜心打たれっけど

それに比べて岸田の親分!自民党の金食い虫共!

バカみて〜に作業着着て、ズラズラ手下引き連れて

被災者が涙流して感動するどころか怒りの文句言われて

マスコミの前だけでいいカッコして

地元の偉いさん方と仲良しこよしの写真撮って、ハイさようなら

この差って何かわかるかい?岸田の親分?自民党の金食い虫共?

信用だよ!信用!

犯罪者かばう輩と犯罪者集団が罪もつぐなわね〜で偉そうにしてんじゃね〜ぞ!

天皇皇后両陛下が頑張ってください!って言うのはわかるよ!

ただ国民からそっぽむかれてる岸田内閣に頑張れって言われたってよ

お前らが頑張れよ!としか思わね〜んだよ!

とりあえず、選挙対策やら政治利用の視察は自腹でやってくれ!

誰1人として望んでね〜んだからよ!

まぁ、裏金せっせとこさえてっから問題ね〜よな?自民党の諸君?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?