見出し画像

MASAKI切る斬る!口だけ親分の本領発揮ってか!?

いゃ〜仲間達がいると威勢がいいね!岸田の親分さん!

スポーツじゃ〜、ホームやらアウェイなんて言葉があっけどよ

ホームで劇団自民が拍手やら黄色い声援送ってくれっとよ

無表情棒読みがなくなって意気揚々としてっからな

それを問題起こしたアウェイの説明責任でもやれって話しだけどよ

しかしまぁ〜くだらね〜な

あんな小学生作文コークール・テーマは『夢』

みて〜な幼稚な作文を大の大人が威張って読んでよ

恥ずかしくね〜のかね?

しかも大の大人どころか、日本の総理大臣様だぜ?

ペラペラ夢語って仲間から絶賛されて…

だからなんだってんだよバカッタレが!

そんな作文読むぐれ〜なら小学生だってできんだよえっ!

口動かす前に体動かせヘッポコ総理が!

何が、経済!経済!経済!経済だえっ!

流行らね〜よ!そんな台詞よ!

それから、チャンスを力に変えるやら、変化の流れを逃さず掴み取る!

なんて事あるごとに喋ってっけどよ

チャンスをボーっと指くわえて待ってる輩にチャンスなんてこね〜んだよ!

宝くじの当選発表の日です!億万長者になるチャンスだぜ!

宝くじ買ってね〜けどこのチャンスを力に変えて一攫千金だぜ!

こんな妄想内閣を誰が支持するってんだよ

過去最低支持率総理を辞める流れを逃さず掴み取れ!岸田の親分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?