MASAKI切る斬る!総理は本当に忙しいのよってか!?

なんだか忙しそうだね〜えっ!

自民党が変わるか変わらね〜か、日付が変わるか変わらね〜って時に

北朝鮮がミサイルぶっ放しやがったな

裏金パーティーにもミサイル問題にも、全力をあげて情報収集と分析をするってか!?

よっ!カスみが関の二刀流!1個の事もまともにできね〜のに色々手ぇ〜出してんじゃね〜ぞ!

えっ?裏金パーティーは国民に対して、迅速的確な情報提供しね〜けどミサイル問題ではするってか?

ひいきしね〜で裏金パーティーの事もおしえてくれよ!岸田の親分さん!

で、航空機・船舶の安全確認を徹底すると共に、自民党・派閥の安全確認も徹底するってか?

自民党と派閥はぶっ潰れても国民は被害ね〜から!なんなら国民は幸せになっから安全確認は撤回で頼むわ!

最後に、不測の事態に備えて万全の体制をしくってか?

とりあえずよ、フワッとした万全の体制って言葉で終わらせね〜でな

ビシっとこうこうこうする!って言い切ってみろよべらぼうめ!

同じ台本使い回して、同じ事しか喋らね〜でよ

そんなんだったらAIでいいだろ!Vチューバー総理の方が若者に興味もたれるだろうがえっ!

えっ?生身の人間じゃね〜と外交はできね〜ってか?世界と話しあえね〜ってか?

そういゃ〜、忙しい忙しいって言いながら

ASEAN特別首脳会議の参加国首脳の都内のホテルでパーティーしたってか?

えっ?パーティーじゃなくて夕食会?

原発問題で消費が落ち込んでる北海道産ホタテをアピールする仕事をしたから夕食会?

日本を代表する食材を使った夕食会で、お気に召した料理があったら帰国後すぐに大使館に連絡してくれれば、すぐに対応する!

ってジョークかまして笑いをとったってか?

さすがパーティー総理!仕事じゃなけりゃ饒舌なんだねえっ!

そんなクソつまらね〜笑いに全身全霊かけてる暇があったらな

裏金問題に火の玉となって全力で取り組めバカッタレが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?