MASAKI切る斬る!『今こそ山本五十六を実践だ!』

政治家の諸君!

特に自民党って汚れた看板背負ってイキってる裸の政治家諸君!

君達はまず山本五十六先生の言葉を実践しろ!

やってみせ、いってきかせて、させてみてって格言だよ!

紙の保険証廃止しま〜す
マイナンバーガードと紐付けしま〜す
マイナンバーガード作るのは任意だけど、作らないと医者行けなくなるよ〜

じゃね〜んだよ!

まずは、くだらね〜事を思いついた自民党の連中がやってみせろよ!

どうせマイナンバーガードを作ってね〜輩がいんだろ?

国民に事実上の強制する前に、政治家のマイナンバーガード持ってる率を100パーにしろ!

国民にやらせる前にまずはテメ〜らが保険証を廃止してマイナンバーガードと紐付けしろ!

そんで、1年から2年間生活やってみせろ!

で、問題なく快適な生活になったって事を国民に言ってきかせろ!

そこまでやってはじめて、国民にやらせるんだよ!

わかったかい?無駄な事をゴリ押しする自民党の諸君!

さぁ!まずはマイナンバーガードを作るとこからはじめようぜ自民党の諸君!

えっ?2万円分のポイント貰えないから作らない?

まだ儲けたいのお前ら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?