MASAKI切る斬る!『コレが火の玉処分だ!?』

あらあら自民党さん?岸田の親分さん?

裏金問題で80人ぐれ〜火の玉となって処分するって燃えてたけどよ

火の玉処分は39人ぐらいにしときま〜す!

随分と減ったね〜えっ!

内閣支持率ぐれ〜減ったね〜!

えっ?でも世耕元参院幹事長と塩谷元文部科学大臣は離党勧告?

西村元経済産業大臣と下村元政調会長は選挙での非公認?

その処分の重さは何?

自民党にいてもいなくてもドッチでもいい奴は切り捨て御免!

とりあえず処分はしといて、ほとぼり冷めたら今まで通り自民党のイエスマンとしてこき使う奴の差なのか?

まぁ雑魚を処分しようがしまいがど〜でもいいんだけどよ

二階の長老と岸田の親分は処分なしってのはどういうつもりだい?

何も知らなかった?関係ない?下っ端が勝手にやったこと?

そんな屁理屈は聞き飽きたんだよバカッタレが!

えっ?二階の長老は次の選挙に出ね〜で実質引退すっから関係ね〜?

岸田の親分はそろそろ総理大臣辞職すっから実質処分をうけるようなもん?

いや、政治家の世界の処分じゃなくてな

世間一般の法律で罰せられろよ!犯罪組織のトップとしてな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?