MASAKI切る斬る!『誰に責任押し付ける会議』

発言の撤回をします!

今まで自民党の事を犯罪者集団と言ってきたけども!

それは間違いでした!

伊藤環境大臣みて〜に心からお詫びして、深く反省すっからよ

許してね!職務を全うさせてね!

えっ?なんで犯罪者集団じゃないかって?

いやだってな、裏の世界に生きる人達ってのはよな

親分やら組のために罪を被って刑務所に行くべ?

親分が黒って言えば白いもんでも黒になるべ?

ところがどっこい!

自民党はそうじゃね〜んだよ

裏金問題起こした奴らが!安倍派5人衆って呼ばれてる大物議員共が!

悪いとこにゃ全て名前が出てくる森喜朗様に

塩谷先生に派閥の責任を全て引き受けさせて下さいってお願いしてよ

森喜朗様が塩谷先生に説得の電話して

無理っす!って答えたらしいわ

情けね〜ってか、みじめってか、どうしようもね〜よな

俺が組織のために罪被ります!

じゃなくて、罪押し付けようとしてんだぜ!

しかも直接話すんじゃなくて、権力者にお願いして命令させて

しかもその命令を拒否される

こんなみっともね〜犯罪組織ね〜だろ!

まともな組織どころか犯罪組織にもなれね〜自民党さん

自民党なんて看板ぶら下げてて恥ずかしくね〜のかね自民党の連中って

あっ!そんな感情ね〜から自民党って名前で威張ってられんだな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?