MASAKI切る斬る!コレで勝てなきゃどこで勝つってか!?

岸田内閣支持率17パーセント!おめでとう!

バンザーイ!バンザーイ!

自民党!裏金問題で内部分裂!おめでとう!

バンザーイ!バンザーイ!

いゃ〜めでて〜めでて〜

盆と正月とクリスマスとゴールデンウィークがいっぺんにきた感じだな!野党さん達よ!

岸田の親分も自民党もだ!

国民に嫌われるを通り越して、関わりたくね〜レベルまで到達したわけだし

自民党って聞くだけで吐き気をもよおす領域まで上り詰めたわけだからよ

次の選挙で政権交代間違いなしだろえっ!

総合格闘技でマウント取られてボコボコに殴られてる相手に負けるわけね〜よな!

ファン投票で本当のファンから投票されね〜輩に負けるわけね〜よな!

野党さん達よ!

自爆して勝手に瀕死になってる自民党に!与党に負けるわけね〜よなって聞いてんだよ!

野党さん達よ!

ハッキリ言うぞ!

コレで勝てなきゃ一生自民党に勝てね〜ぞ!

コレで勝てね〜党ならやってる意味ね〜ぞ!

嫌われ汚れの自民党って看板背負ってるヨゴレに選挙で負けるなんてありえね〜事だからな!

自民党のカス共は全員落選!

野党で議席を分け合う!

いゃ〜楽しみだなえっ!

長年にわたる腐敗政治!自民党の腹黒独裁政治が終わるんだからな!

バンザーイ!バンザーイ!

最低の自民党に負ける最低以下の党にはなるなんてことは…

まさか…ないよな?そんな事あるわけね〜よな?名もなき野党の皆様?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?