MASAKI切る斬る!汚ぇ〜金よりユーチューブで稼ぐってか!?

なんだか最近よく耳にすんだけどよ

詩人逮捕系ユーチューバー?

なんでもポエム唄ってる人を難癖つけて逮捕してるって?

よくわからね〜世の中だね岸田総理さん

まさに岸田総理さんが唄ってる、異次元だか次元の異なるってやつだ〜ね

えっ?詩人じゃなくて…私人?

まぁ違いがわからね〜からドッチでもいいんだけどよ

政治家の皆様も気をつけなきゃいけね〜よ

悪さばっかりしてっとそのウチ目立ちたがり野のバカに逮捕されちまうぞ

特に問題起こしてもシレ〜っとしてるバカ議員共な!

それよりもだ!

悪質ホスト対策やらなんやらで正義感出すのはいいんだけどよ

そのついでに悪質政治家対策もしろってんだよえっ!

バカみて〜に法律で守られてんだからよ

その分悪さしたら罪重くしろってんだよ

なんかやらかしたら即刻クビ!

金の問題起こしたら倍の額を国に返納!

コレぐれ〜あたりめぇ〜じゃね〜のか?

人様の金で!人様の1票で!人様より良いメシ食ってんだからよ

あっ!良い事思いついた!

悪さしたバカって霞ヶ関やら国会議事堂ウロウロしてんだろ?

そしたらバカな事しかしね〜政治家様!

バカな政治家に正義ぶってる馬鹿議員がだ

バカ私人系ユーチューバーみて〜に突撃かませよ!

どうせ国会でピーピー詰めたところでスルスル〜って逃げられるんだからよ

なぁ!岸田の親分!重く責任感じてんならよ

テメ〜でマイク持ってキャメラ回しながらバカな子分に突撃してくれよ!

そうすりゃ支持率どころかユーチューブでも大好きな金稼げるぜ!

逮捕もされね〜しな!政治家様は!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?