MASAKI切る斬る!恥を忘れたお偉共ってか!?

くだらね〜!本当くだらね〜よえっ!

知ってっか?

裏金パーティーでバカ共がお偉い肩書き外す事になったろ?

まぁ、ただ肩書きなくなっただけで政治家はノホホンと続けるわけだから

痛くも痒くもなんともね〜んだろうけどよ

その後釜に座る奴らってのがいるわけだろ?

ナンタラ大臣になりました〜!

真っ黒な腹の持ち主共が真っ黒な一張羅に身を包みました〜

岸田の親分がセンタ〜にポジショニングとりました〜

ハイ、チーズ!パシャリ!

はい!それじゃ〜皇居に移って就任式を行いま〜す!

じゃね〜んだよスットコドッコイ共が!

テメ〜ら何したかわかってんのか?

似合わね〜おべべこさえて写真撮ってる暇があったら説明責任果たせってんだよ!

徹底的にテメ〜ら自身で調べ尽くせってんだよえっ!

一流企業の取締役レベルの大物がこぞって大問題起こしました〜

取締役クビにしたけど社員として残ってもらいま〜す

新たに後釜の取締役任命しました〜

出世したんで写真撮りたいっす!社長真ん中で写真撮りたいっす!

ハイ、チーズ!パシャリ!

は〜い、それじゃ、一流ホテルで就任式行いましょう!

こんなズレた会社な、日本全国隅々まで探したってありゃしね〜よ

超一流のブラック企業でも、さすがにそれは…ってなるレベルの事をな

平然とやってんだよ政治家共はよ!

お前らやってる事は恥なんだよ!恥!恥の上塗り!

そんな恥知らずの自民党諸君にプレゼントがあります!

裸の王様って絵本をプレゼントするからな!

しっかり読むように!

それが国民から見たお前らの姿だからな!覚えておけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?