MASAKI切る斬る!『金が貰える野次馬ってか!?』

なんかよくわかんね〜バカが出てきたなえっ!

政治ジャーナリスト?政治評論家?駿河台客員教授?田崎士史郎?って輩なんだけどよ

裏金パーティーで汚ぇ〜金稼いでるクズ政治家!

組織ぐるみで汚ぇ〜金生み出してるヨゴレ組織!

そんな奴らに対してだ!

『数10万で摘発してたら安倍派の議員がほとんど関わっちゃう』

『90人くらい政治家がいなくなったら大変!』

だとよ

バカなのこいつ?

銀行強盗は捕まってもしゃ〜ね〜けど万引きは捕まえなくていいってか?

そんな事ジャーナリストとして記事にしてんのか?

そんな事を評論家として講演してんのか?

そんな事を大学で教えてんのか?

それとも何か?

汚ぇ〜組織から、ウチらの事庇ってよ〜!味方になってよ〜!ってキックバックされちゃってんのかえっ!

何?キックバックの使い方間違ってるってか?意味わかってんのかってか?

さすがジャーナリスト様!評論家様!大学の先生様!

的確のツッコミありがと〜!

そんなツッコミできんなら裏金政治家共に!

コソ泥安倍派の90人にツッコメってんだよえっ!

さっさとゲロしてお縄につけってよ!

そもそもな…なんでテメ〜はそんな情報持ってんのにテレビで呑気に喋ってんだ?

ワイドショーで外野共とピーチクパーチク喧嘩してお金貰うのが仕事なのかえっ!

そんな銭ゲバ田崎に対してだ!

現役バリバリの蓮舫が、法律と税制の枠外の裏金は全てアウトです!

なんて鼻息荒くしてっけどよ

自民党に言えよ!安倍派に言えよ!クサレ政治家に言えよ!

なんでバカな野次馬と口喧嘩してんだ蓮舫さんよ!

テメ〜は直で文句言える立場なんだからよ

テレビでピーチク騒いで裏金ギャラ稼いでんじゃね〜ぞヘッポコが!

えっ?裏金じゃなくてまっとうなギャラってか?

ワイドショーって会場でワーワー騒いでるだけでよ、まともに働かね〜で金稼いでりゃ〜

庶民目線で見りゃ裏金みて〜なもんだよ

なぁ!田崎さんよ!

えっ?蓮舫さんのギャラで文句言ってたら、現役の政治家はワイドショーに出なくなっちゃう?

いくら出せば本気で自民党ぶっ潰してくれんの蓮舫さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?