見出し画像

MASAKI切る斬る!ドリルと涙の茶番劇ってか!?

反省だけなら猿でもできるってんだよバカッタレが!

えっ?主語がね〜から何に怒ってるかわからね〜ってか?

主語もへったくれもね〜ってんだよべらんめい!

ベラベラくっちゃべってたら日が落ちちまうってんだよえっ!

江戸っ子なめんじゃね〜ぞ!

小渕だよ!小渕優子!

世間様じゃ〜ドリル優子で売れてる政治家芸人だよ!

なんだかしらね〜けど東のお笑い界を牛耳ってる自民興業で選挙対策委員長ってお偉いさんになったんだとよ

金の問題発覚して証拠隠すためにドリルでパソコンぶっ壊した破天荒芸人がだぞ!

トラック業界並みの人材不足ってのはわかるけどよ

さすがにバカすぎだろ?異次元ってバカの異次元だったのか?

で、そのドリル優子芸がくっだらなくてよ

涙ちょちょぎらせながら…

この場をお借りして改めて心からお詫び申し上げるとよ

謝るの前にドリルで何ぶっ壊したか吐けオタンコナス!

心に反省を持ち、決して忘れる事のない傷だ?

何でテメ〜が被害者ヅラしてんだえっ?傷じゃなくて汚点だよ!ヨゴレ芸人め!

それならなんだって?

地元で2年以上かけてドリルの言い訳してきたって?

時間無制限一本勝負で相手の攻撃を誠意をもって答えてきたってか?

お前のそのドリル優子ってリングネームだったのか?

学生プロレスの選手か?

地元じゃなくて全国だろ!

マスコミの前で!全国民に誠意を持って説明するのが筋じゃね〜のかえっ!

充分に伝わってなければ私自身の不徳のいたすところだ?

不徳で勝手に解決してんじゃね〜ぞ!

充分に伝わってなけりゃ充分に説明しやがれってんだよ!

それを地元ではやってたんなら全国民にもできるよなドリル優子?

もしみなさまから何か必要なお話があればおっしゃって頂ければと思うだ?

じゃあ遠慮なく…

ドリルで何壊したか!不明瞭な会計処理をビシっと公表しろ!どのツラ下げて自民興業のお偉になったのか!

キッチリ話してもらおうじゃね〜かドリル優子さんよ〜!

涙流して許されたんじゃ〜世の中に刑務所なんて必要ね〜んだぜドリル優子選挙対策委員長様!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?