MASAKI切る斬る!謎は全て解けたってか!?

増税メガネと呼ばれてる事は知ってる?

どんな風に呼ばれても構わないってか?

お〜お〜お〜、開き直ってこんにちわってか?岸田の親分さんよ〜!

何がどんな風に呼ばれてもかまわね〜だえっ!

恥を知れ!恥をよ!

まぁ、恥ずかしいって心がありゃ〜過去最低を更新し続けてる内閣支持率ぶら下げて堂々と街歩けね〜わな!

そもそもだ!

やるべきだと信じる事をやる!

こうした姿勢はこれからも大事にしていきてぇ〜だ?

やめろ!やめろ!

テメ〜の信じる事が国民に突き刺さらねから脅威の支持率叩きだしてるわけだろ?

そんなクソみて〜な姿勢を大事にされちゃ〜こちとら生きていけね〜ってんだよバカッタレが!

本当、いい加減にしろよ岸田ぁ!

悪口言われて逆ギレしてよ

やっとこさ悪口だけ聞く力のスキルをマスターしたかと思いきや、お次は開き直りでよ

何すりゃ国民の声は届くんだ?

何を言ゃ〜国民の声は伝わるんだ?

あっ!わかったぞ!

岸田の親分は日本語が苦手なんだな!

そうだそうだ!そうすりゃ全ての辻褄が合うじゃね〜か!

台本見なきゃ喋れね〜!喋っても棒読み!

日本語わかんね〜から聞きたくても聞けね〜!意味を理解できね〜!

でも日本の!国民の雰囲気から悪口言われてのはわかっちまった!

でもその悪口の意味がわからね〜から屁とも思わね〜!

そういう事か!

なら話しは早ぇ〜ぞ!

通訳つけろ!通訳!

えっ?そんな人雇ったら税金の無駄遣いって言われるってか?

なめんなよ銭ゲバ総理が!通訳なんてポケットマネーで雇え!

また給料上がんだろ?日本の総理様は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?