MASAKI切る斬る!『令和に復活!?昭和の漫才トリオ!?』

どうも〜!毎度、毎度冷たい視線をありがと〜ございます!

もぉ、ドキドキがとまらない林でぇ〜す!

岸田過激団・官房長官組でトップスターやらせてもらってま〜す!お答えは基本的に差し控えてま〜す!そして右隣にいるのが?

はい!どうも〜!岸田過激団・元官房長官組トップスター・松野でぇ〜す!官房機密費4660万ネコババしてま〜す!そして一番左にボケ〜と立ってるのが?

はい!どうも〜!旧統一教会の盛山でぇ〜す!

おい!盛山!お前は旧統一教会じゃなくて岸田過激団だろ!

えっ?私は岸田過激団ですよ!なんですか?旧統一教会って?まったく記憶がないな〜

数秒前にテメ〜が旧統一教会の盛山ってホザいたんだよ

いゃ〜林さん!旧統一教会に選挙応援お願いしたり、関係者と10回ぐらい会ったり、ハグしたりした記憶はないな〜

おい!何も言ってね〜のにペラペラ余計な事喋ってね〜でお答えは差し控えとけ!

待て待て!林に盛山!さっきっから黙って聞いてりゃよ!お答えを差し控えるの元祖は俺!松野なんだよ!

そんな記憶ね〜な〜

うるせ〜よ盛山!お前なんて誰も相手してね〜よ!それよりも林!お前、俺のお答えは差し控えるギャグパクってんじゃね〜よ!

パクってんのはお前だろ松野!4660万も懐に入れやがってよ!

そんな記憶ね〜な〜

おい!松野!俺の記憶にないギャグまでパクってんじゃね〜ぞ!手癖悪すぎだろ!

はい!盛山くん!私が指名するまでお答えは差し控えて下さい!つまみ出しますよ!

おい!松野!その権限は官房長官の仕事なんだよ!人の仕事パクるな!

え〜、仕事もギャグも4660万もパクったという記憶は一切ございません!ねぇ盛山さん!一緒に記憶をなくしましょうよ!

そこんとこの発言は控えさせていただきます!

もぉメチャクチャだよ!やめさせてもらうわ!政治家は死んでもやめね〜けどな!

我ら♪過激な♪サンバカトリオ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?