MASAKI切る斬る!『外はバリバリ中パーパー』

麻生太郎って知ってっか?

83歳なのに背筋ビシっとしてて眼光鋭くてよ

いっときは秋葉のオタク達に持ち上げられてた爺さんなんだけどよ

コレがまたオシャレな爺ぃなんだよ

街中歩いてる83歳なんてな

野球の帽子だかわけわからね〜小汚ぇ〜帽子被ってよ

子供だか孫だかが買ってくれた安っすい服着てヨタヨタ歩ってる中でだ

高そうなハット被ってスーツビシっと着て手下ゾロゾロ引き連れて歩ってよ

日本の親分・岸田総理に向かって

俺達は何も悪ぃ〜事してね〜から麻生派は解散しね〜ぞ!

なんて啖呵切ったらしいんだわ!

かぁ〜、カッコいい通り越して頑固だねえっ!

まぁな、麻生派解散して、麻生派のドンじゃなくなったら

ただのジジィだからな

ましてや、次の選挙で政治家じゃなくなるわけだしよ

そりゃ派閥を解散したくね〜わな

麻生派のトップにしがみついていて〜わな

まぁそこが麻生太郎の男としての限界なんだろうな

上っ面ばっかカッコつけたってよ

中身がブサイクじゃ意味ね〜んだぜ麻生太郎さんよ〜

お前さんが率先してよ

国民の皆様の信頼を回復するために!麻生派を解散する!

他の派閥もしのごの言ってね〜で解散しやがれ!

悪ぃ〜事しといて秘書やら会計責任者に罪なすりつけてんじゃね〜ぞ!みっともね〜!

逆に秘書やら会計責任者守ってやるのが上の者のつとめだろうが!

仲間も守れね〜で国民守れんのかえっ!

そんな腑抜け野朗は政治家なんてさっさと辞めちまえ!

その前に自民党にそんな野朗は必要ね〜んだよ!出てけ!

そんな感じの見た目なんだけどな〜

外見だけのハッタリ野朗でガッカリだぜ

そのコーディネートは裏金?裏社会?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?