MASAKI切る斬る!『ここはドコ?おめぇは誰だい?』

おいおい!本当か?

逮捕された奴がでたってか?

誰だ?誰だ?

松野か?西村か?萩生田か?それとも自民党の内輪では名前が売れてる世耕か?高木か?

えっ?…池田?

池田と秘書?

誰だテメ〜ら!

急に横から割って入ってきて、僕が逮捕されました〜!テヘっ!

じゃね〜ってんだよべらんめい!帰れ!帰れ!

雑魚なんてお呼びじゃね〜んだよ!大物だせ!大物をよ!

何?約4800万の裏金こさえて証拠隠滅しちゃうかもしれない大物だってか?

政治家として名は売れてね〜のに犯罪で名を売るなんて太ぇ〜野朗だな!

ただ1つだけいいか脇役の池田よ

テメ〜如きのペーペーが約4800も裏金パーティーできるってんならな

大物の、松野・西村・羽生田・その他諸々に二階の爺さんの裏金パーティーなんていったら…

とんでもね〜額になんじゃね〜のかえっ!

雑魚の池田よりも経歴も何もかも格上なんだからよ

んっ?もしかして池田…お前…

身代わりか?

自民党を!俺たち権力者を守るために…逮捕されてくれ!

大変遺憾で!責任を重く受け止めて!自民党は除名にすっけど!

全ての責任を被ってくれたら裏で手ぇ回してその後のお前さんの人生に家族の面倒は見てやっから!

裏金で稼いだ金で裏からキッチリ世話してやっから裏で細々生きてくれ!

あざ〜す自民党の皆様!

絶対何も喋らないんで!後のことはよろしくっす〜!

じゃ逮捕されま〜す!

くっだらね〜茶番だなえっ!

下っ端の池田が逮捕されて他の大物は知らぬ存ぜぬってか?

堂々と表に出て政治家続けるってかえっ!

おい!自民党にまともな政治家はいね〜のか!

古臭ぇ〜タヌキ共ぶっ潰すチャンスだろ!自民党変えるチャンスだろ!戦えよ!

それから野党!マスコミの前で文句言ってる暇があったら自民党を駆逐する算段でも練ってろよ!

こんだけサンドバッグ状態になってる自民党をKOできね〜のお前ら?

カウンター怖がって戦えね〜なら政治家なんてやめちまえよ!

そもそも政治をやれってはなしだけどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?