MASAKI切る斬る!『赤い血が流れてね〜異次元の人間ってか』

極悪非道って言葉知ってっか?

えっ?極悪同盟のダンプ松本をリーダーとする女子プロのヒールユニットなら知ってるってか?

なかなか通だねえっ!

令和の時代に極悪同盟知ってる奴の方が珍しいけどそうじゃね〜んだよ

腐りきった政治の世界で!

その中でも悪臭の原因になってる自民党!

その臭ぇ〜自民党にある掃き溜め派の安倍派!

その中のクソッタレの中でふんぞり帰ってるクソ野朗共の事を極悪非道って言ってんだよ!

裏金パーティーで裏金こさえてたのは安倍派の元ボス安倍晋三はんが仕切ってたので知らんのですわ〜

あと、細田博之さんもやってたしな〜

会計責任者と安倍はん細田はんがやってたことやしな〜

ウチら下っ端はな〜んも知らんのですわ〜

ほな!ワシら忙しいんで帰らせてもらいますわ〜!

えっ?5人とも一言一句間違える事なく同じ事を言うてはるってか?

そら、それが事実やさかい同じ事いいまんのや!

ほな!おおきに東京地検特捜部はん!あっ!夜道に気ぃつけなはれや!

な〜んか嫌な予感がしまんねん!ワシらの嫌な予感って…当たりまっせ〜

じゃね〜んだよ鬼畜共が!

松野!西村!萩生田!世耕!高木!

テメ〜らよ、元ボスの安倍さんの国葬覚えてんだろ?

国民が反対しまくってたのにだ!

安倍さんは凄ぇ〜総理だから!安倍さんは最高の政治家だから!国葬は当たり前だ!

政治のせの字も知らね〜庶民は黙ってろ!って国葬強行したよな!

それが何だ?

テメ〜らのケツに火がついた途端に

安倍が勝手にやってたから知らね〜

安倍が全部仕切ってたから俺らは何も知らね〜ってか?

死人に鞭打って汚名まで被せてお前らは平気な顔して政治家続けるってか?

なんだったら責任取って安倍派って名前は変えます!それで一件落着ってか?

今まで通り派閥も裏金パーティーも国民代表も続けるってか?

とりあえずミジンコ5人!

安倍さんの墓前に報告してこい!

私達!それから自民党のために汚名を被って下さい!それが政治家としての!あなたの最期の仕事です!ってな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?