見出し画像

MASAKI切る斬る!ピークアウトで辞書引きゃ何がでてくるかな橋本聖子会長!?

最近巷で流行ってる言葉があんだけど聞いたことあるか?

ピークアウトってんだけどよ

要はコロナ感染者が爆発的に増えたけど、勢いなくなって減ってきてるよ〜ってことらしいんだわ

まぁ、世間様じゃピークアウトだってんで

やれ飲み会やら、やれ遊びに行くだなんて騒いでっけど

またリバウンドしそうで怖いよな?

リバウンド王目指してるオリパラ組織委員会長の橋本聖子さんよ〜

風の噂で聞いたんだけどよ〜橋本会長さんよ〜

2030年の冬季オリンピックに札幌市が招致を検討してるってんで

お声がかかったら是非、組織委員会会長をやりたいなんてボケかましたらしいな

いや、オモシレ〜よ!久しぶりに腹抱えて鼻で笑わしてもらったよ!

ただピン芸人議員ってことでツッコミがいね〜から世間様に橋本元会長さんのオモシロさが伝わってね〜のが残念だよな

誰も声かけね〜ってんだよ

えっ?

どこを評価して札幌冬季オリンピックの組織委員会会長になってって声かけられると思ってんだ?

ナニ?ナニ?

東京オリパラが無事終わったことはテメーの功績だと思ってんの?

無事なんて終わってね〜ぞボンクラ会長さんよ

天文学的な赤字こさえて呑気に将来の夢なんて語りやがって

現実逃避してんじゃね〜ぞバカッタレが

わざわざ不要不急の感染爆発起こしといて、少し収まったからピークアウトじゃね〜んだよ

自作自演してんじゃね〜ぞバカッタレが

ハッキリ言わしてもらうけどな

お前さんが札幌冬季オリンピックの組織委員会会長になることはね〜よ

早く気づけ!橋本元会長!

お前さんは東京オリパラ開催前に既にピークアウトしてたって事実に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?