MASAKI切る斬る!『ハッピー高級ニューすき焼きイヤーってか!』

いゃ〜年が明けたね!

2024が始まったねえっ!

始まったのはいいけどよ

年越せね〜ってんで日本の首都!世界の都市・東京でだ!

食料品の配布に700人の長蛇の列ができてんだよ!

政治家見てるか!

特に岸田!日本で1番のバカ総理!

年末の挨拶でだ!

何が、先頭に立って国民の信頼回復に全力を尽くすだバカッタレが!

信頼回復して〜んだったらよ

政治家の奴ら全員!与党も野党も全員ひっくるめて金巻き上げてよ

食う物もまともに食えね〜で年越せね〜って泣いてる方々にだ!

先頭に立って食料配れってんだよえっ!

テメ〜は広島の生まれだよな?

だったら広島県庁前で困ってる方々に食料配れ!先頭に立ってな!

バカみて〜に金貰ってよ、裏でも金稼いでんだからそれぐれ〜したって罰当たらね〜だろ!

裏金は国民の皆様に還元するために集めてました!

この言い訳の方がよくね〜か?

知らぬ存ぜぬ会計士の責任って逃げるよりもよ

それとも何かい?

国民に還元するぐれ〜だったら捕まって政治家クビになる方がいいってか?

変なとこで侍魂継承してんじゃね〜ぞヘッポコ政治家共!

岸田さんよ〜

霞ヶ関ってのは異次元なんだよ!次元が異なってんだよ!普通じゃね〜んだよ!

いっぺんよ、食料配布の列に並んでる方々の話し聞いてみろよ

政治に興味ね〜!選挙に興味ね〜!

そんなレベルの話しじゃね〜んだよ!

今生きるのに必死なのにテメ〜らのオママゴト政治なんて知ったこっちゃね〜んだよ

テメ〜らが潤うだけの選挙なんかにかまってらんね〜んだよ

誰のために総理やってんだい?何のために政治家やってんだい?

胸に手ぇ〜当てて答えてみろ!岸田!

自民党のために全力で総理をやっております!自分のために政治家をやってる所存であります!

ダメだこの総理大臣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?