見出し画像

MASAKI切る斬る!人の心を忘れちまったってか!?

なんだか世知辛ぇ〜世の中になっちまったねえっ!

世界のスーパースターが!大谷翔平が!日本の小学校にグローブを寄付したんだとよ!

右利き用2個に左利き用1個の計3個!

これな、大谷翔平選手が卒業した小学校やら出身の岩手県の小学校だけじゃね〜ぞ!

全国だぞ!全国!

北は北海道!南は沖縄!日本全国の全小学校!

公立私立に特別支援学校までときたもんだ!

値段は知らね〜けど1個1万円だとして、約6万個らしいから…

約6億だぞ!6億!6億もの金を寄付してんだぞ!

それを横からチャチャ入れるバカがいるってんだからな

呆れてモノも言えね〜よ

芸人のトミーズナンタラやら小籔ナンチャラって輩?

貰ったら学校が困るってか?冗談で言ってんだかなんだか知らね〜けどよ

面白くもなんともね〜んだよバカッタレ共が!

芸人ならともかく野球選手の寄付をネタにしなきゃトーク拾ってもらえね〜ってか?情けね〜芸人だな!

それから、ひろゆき?とかなんとかよくわからね〜人を言い負かすのが達者な輩がよ

野球は9人でやんだからあとの6人はどうすんの?平等じゃない!だとよ!

あのな、リアルな話しすりゃ〜野球は9人じゃできね〜ぞ!

相手も入れりゃ〜18人だよ!18人!

それに加えて、ボール、バット、グランド、審判まで必要だよなえっ!

くだらね〜批判する輩だけじゃなくて、小学校まで対応に困る!なんて言ってるとこがあるらしいじゃね〜か

あのなトンチンカン共!

寄付だぞ!寄付!

募金箱にお金入れてる方にだ!

そんな中途半端な募金じゃ相手が困る!もっと募金しなきゃ!

コレ笑えるか?

募金もらうとこが、そんな募金は使い道に困る!

コレ言うか?

だったらテメ〜らがやれよ!俺はコレだけの事やったから大谷くんももっとやりな!

貰っても困るから受け取りません!って言ってみろよコンチクショウ共が!

テメ〜ら口ばっか動かして何もしね〜で飯食ってんじゃね〜ぞ!

政治家じゃね〜んだからよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?