見出し画像

MASAKI切る斬る!助さん格さんは何処へってか!?

よっ!待ってました!細田屋!日本一の図太さ!

っておい!

喋りて〜事喋って、答えられそうな事だけ答えて引っ込んじまったよえっ!

何しに出てきたんだあの爺様はよ

えっ?老体に鞭打って50分も世間様の前にツラ晒したから立派?

まぁ水戸黄門の爺様でも50分でずっぱりはね〜からなんともいえね〜けどよ

えっ?体調不良で衆院議長を辞めるぐれ〜なのに50分も会見したんだから逆に褒めてくれってか?

よっ!霞ヶ関の黄門様!カス黄門!セクハラやらせりゃ日本一!

こんだけ地元から褒められゃ〜衆院議長は辞めても政治家は続けたくなるわな!

セクハラも選挙活動のいっかんかい?

えっ?誰一人セクハラを訴えた人はいね〜ってか?

こうした報道に対しては裁判で対応するってか?

上等だよ上等!マスコミ訴えろ!今すぐ訴えろ!

そんで公の場で決着つけろ!

ひかえ〜い!ひかえ〜い!図が高いぞ!

この方をどなたと心得る!天下の自民党衆院議長!細田博之公にあらせられるぞ!

この札束が目に入らぬか!

そんな権力と金の力見せつけられちゃ〜訴えたくても訴えられね〜わな

でもなカス黄門!選挙のお供の統一教会の力は借りれね〜みて〜だけど

組織票もなくて選挙に勝てると思ってんじゃね〜ぞ世間知らずが!

国民なめんなよ!

政治家の肩書きなくしたただの爺様を!お荷物の爺様を誰が助けるか楽しみだな!

今のうちに威張っとけよ!細田元議長さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?