MASAKI切る斬る!『お約束のネタ披露ってか!?』

いやはや、おったまげたね!二階元幹事長様にはよ!

やっぱ大物はやる事もデケ〜よな!

どうせだったら二階なんて低層階な名前やめてよ

タワマン50階の高層階!五十階元幹事長に改名したらどうだよえっ!

5年で50億って裏金こさえてたんだからよ!

あっ!テメ〜らの言い分だと…政策活動費ってんだよな

この50億の使い道をハッキリしやがれ!

なんて野党が騒ぎゃ〜

使い道言うと、関係者のプライバシーやら、自民党のやり口が野党やら諸外国にバレるから言わない!

なんて岸田の親分がノラリクラリ

年間10億の政策活動費を使い切っていたのか?

って野党が騒ぐ

政治活動にちゃんと使われてるじゃね?

使い切ってるか確認したのかよ

って野党

確認しなくたって使い切ってると思うよ

って岸田の親分

あのさ…これ国会新喜劇の舞台でやってんだよな?

張本人すぐそこにいんだろ!

二階だか五十階だか五十億野朗は目の前にいんだろうが!

まどろっこしい事しね〜で本人引きずり出せ!

で、本人に聞け!本人に喋らせろ!

何も知らね〜、まともに喋れね〜岸田の親分なんか呼んじゃいね〜んだよ!

なんのルールがあんだか知らね〜けどよ

憲法改正する前に国会新喜劇のくだらね〜ルールを改正しやがれ!

なんでこんな初歩的なツッコミする奴いね〜のか不思議でしょ〜がね〜よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?