見出し画像

【WEEKLY占い】4.15 - 4.21 蠍座

「アップデート」


「アップデート」することがありそうです。これまで自分の世界にはなかったこと、聞いたことはあったけどあまり馴染みはなかったことが、急に必要になるのかもしれません。中には、「前の方がよかったなー!」と思うようなこと、「それ、おかしいよ!」と思うようなこともあるかもしれませんが、ここで重要になのは何が正しいかを突き詰めることではなく、どう振る舞うべきかなのだと思います。

引き続き旧式のシステムの中にいる人、どんどん「アップデート」していって最先端!な人など、世の中には実に多彩な人たちがいるものですが、それぞれを尊重し、寛容であることはいつの世にも大切なことです。そして、深い洞察力、清濁合わせ飲む強さ、どこまでも深い包容力を持つ蠍座さんだからこそ、変化のときにも愛ある振る舞いを選択していけるのではないかと思います。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。