羊と雲の丘眺望羊群れ2

はじめに

縁もゆかりもなかった
ドウホク・士別に
突如としてやってきて早3年。

ほんとうにいろいろなことがありました。

いろいろな人に出会いました。
いろいろなところに行きました。
いろいろなものを食べました。
いっぱい笑いました。
結構たくさん泣きました(笑)

そしてたくさん
たくさん、たくさん、たーくさん
受け取りました。

これは、都市部に生まれ育った私が
ドウホク・士別で暮らした時間の中で
感じたことのまとめです。

お世話になったみなさんに
ちょっとだけ、おすそわけ。

たくさんの愛と感謝を込めて。

2014年 夏
ドウホク・士別にて
鯨井啓子

◎鯨井啓子 info

あなたにインタビューします▼▼▼

プロフィールはこちら▼▼▼



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。