見出し画像

【WEEKLY占い】4.15 - 4.21 獅子座

達成!


2018年頃から、あるいは2023年の中頃からコツコツと努力してきたことがあれば、それが少々面白い形でピークに達しそうです。こんな自分になりたい!こんな仕事がしてみたい!こんな人たちと肩を並べたい!と、自分の中に夢や目標として掲げ続けてきたことのいくつかが大きな「実り」をつけたり、次なるステップに飛躍していくためのチャンスに繋がったりしそうなのです。

今週やってくる達成は、ちょっと意表をつくような、驚きを含んだようなものになりそうな予感があります。目標達成の形を明確に決めている人も、ふんわりとした達成を思い描いてきた人も、チャンスをつかみ損ねないよう、視野を広く、柔軟に持っておくとよさそうです。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。