見出し画像

【WEEKLY占い】4.15 - 4.21 乙女座

「遠く」


「遠く」との回路がしっかりと開かれているときです。ずっと移り住みたいと思っていた場所にようやく移れることになったり、「ものすごく水が合う!」と思える場所と巡り会えたりしそうなのです。

ここでいう「遠く」は物理的な場所だけでなく、文化的に、難易度的に、立場的に距離がある「遠く」も含みます。自分が生まれ育ったもの、日常的に親しんだものとはまったく異なるものを持つ人、もの、コトと、不思議と惹かれ合い、馴染む感覚を味わえるのかもしれません。自分の世界にはなかったものから多くを学び、視野を広げることができるときです。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。