見出し画像

2024年 5月の運勢

こんにちは。
ほえーるけいこです。

5月の運勢も無事に完成しましたので、ここにアップいたします。今月も引き続き有料記事として発信しますが、一部は試し読みできるようになっておりますのでよかったらご覧ください。ここから1ヶ月の、みなさまのお供になりますと嬉しいです。

さて。早いもので大型連休の季節も巡ってきています。休暇を取られる方、楽しい時間になりますように!お仕事や勉強があるよ!という方、大変お疲れ様です。お元気で乗り越えられることを願っています。

5月は占星術的に、結構大きめなターニングポイントが巡ってくるタイミングです。2023年中頃から牡牛座を運行していた木星が、26日(日)に双子座に移動していくのです。その前に、牡牛座には多くの星が集結し、牡牛座祭りの様相を呈しています。キラキラに豊かな牡牛座タイムののち、シャープな知性とキレきれのフットワークがのびやかに広がる、双子座木星期が幕を開けていきます。

詳しい星の動きに関しては、こちらをどうぞ。

それでは、素敵な1ヶ月になりますように。

2024年上半期の運勢、試し読みもできます!詳しくはこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。