見出し画像

【WEEKLY占い】4.15 - 4.21 蟹座

チャンス!


少々壮大すぎる未来の展開が、ふとした拍子に全貌を表しそうです。それは「いやいや、自分には荷が重すぎます!」と思うようなことなのではないかと思いますが、結果的にはそれを引き受けていくあなたがいるのではないかと思います。

いわゆる「チャンス」が巡ってくるとき、その多くは今の自分にジャストサイズのものではなく、「本当にできるのかな」と不安になるような大きめなサイズをしているものなのだと思います。それでもなんとか食らいついてみることで、通常のプロセスでは到底なしえないような大きな成長を遂げている!ということが、人生にはままあるものです。

今週あなたに巡ってくるのは、そんなサイズのチャンスなのだと思います。今の自分では実力は伴わないと感じたとしても、今の時点では「食らいついていく!」と覚悟を決めるだけで大丈夫です。その思いさえあれば、驚くほどのスピードで進む急成長のレールに乗っていけるはずだからです。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。