見出し画像

【WEEKLY占い】4.29 - 5.5 山羊座

喜びあふれる


キラキラに明るい展開が巡ってきています。嬉しいこと、楽しいことがたくさんの喜び満ちた季節が、今週さらに拡大していくのです。趣味やレジャーなどの好きなことはもちろん、家族、恋人、友達、ペットなど愛する対象にたくさんの愛を注ぎ込めそうです。また、創作活動をしている人の中には、壮大な自信作がいよいよ完成するという人もいるのではないかと思います。日常のそこかしこに喜びがあふれる、どこまでも豊かな季節のどまんがかがまさに今!なのです。

一方でここから、自宅や自室が「動く」ことになる人も少なくないのではないかと思います。4月中に調整を重ねていた場所にいよいよ引っ越しすことになったり、リフォーム、大規模な模様替えや、それに関連するあれやこれやで家中てんやわんやという場合もありそうです。このプロセスの中でも、あなたの愛や創造性は大いに生き、素晴らしい居場所作りのカギとなっていくのではないかと思います。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。