見出し画像

【WEEKLY占い】4.15 - 4.21 双子座

満を持して


日々忙しすぎて。そこにあることをすっかり忘れていて。あるいは、なんとなく見ないようにしていてずっと手付かずだったものに、今週、満を持して着手することができそうです。誰かからの言葉にハッとさせられて。ふとその存在を思い出して。何かのついでに思いがけずそれを発見して。あるいは自分から「そろそろだな」と覚悟を決めて、その「中身」を確認できそうなのです。

それは「やっぱりゴミだったか。捨ててしまおう」と思うようなものではなく、胸にグッと迫ってくるような存在感を持つ、とても大切なものなのだと思います。長らく触れられずにきた心の奥の奥にある何かを、強く抱きしめるような深い癒しと解放のときです。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。