見出し画像

【WEEKLY占い】4.15 - 4.21 牡牛座

転換点


19日(金)に太陽が牡牛座に入ります。お誕生月のスタートですね。おめでとうございます!今年のお誕生月は、いつもとは一味違う喜びと充実感に満たされて過ごすことができそうです。2018年頃から、あるいは2023年半ば頃からコツコツと積み重ねてきた、新しい自分になるための、これまでの殻を打ち破るための、独立や自立、自由を手に入れるための取り組みが、今週印象的な転換点を迎えそうなのです。

「誰にもわかってもらえなくていい」と、孤独にひとりぼっちで取り組み続けてきたことがあれば、このタイミングでその意味を理解してくれる仲間が登場そうです。「どうなるかわからないけど、進むしかない」と思って歩いてきた狭い道が突然広い場所につながり、「そうか、自分はこのために頑張ってきたのか」と思えるのかもしれません。とてもビビッドな転換点です。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。