見出し画像

【WEEKLY占い】8.7 - 8.13 魚座

世界の解像度


ものすごくにぎやかなときです。あなたを取り巻いて、たくさんのコミュニケーションが、ミーティングが、対話が、交渉が、気軽なおしゃべりが展開していきそうですし、その結果、「わかる」感じを強く味わえそうです。これまではなかなか理解できなかった、知らなかった情報がぐっと増えて、世界の解像度が上がっていくような清々しさを味わえそうです。

家にいようと外にいようと、コミュニケーションは容易に取れる時代ではありますが、チャンスがあるならば実際に身体を、手を動かして、足を伸ばして体験してみると得るものが多そうです。「話には聞いていたけど、実際はこういうことか!」という理解が深まります。そしてそのことが、もっともっと強く「わかる」感覚をもたらしてくれそうです。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

毎月の運勢はこちら▼▼▼

下半期の運勢はこちら▼▼▼

毎月の星の動きはこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。