見出し画像

【WEEKLY占い】4.29 - 5.5 蟹座

一気呵成に!


忙しくなってきそうです。ここから6月上旬にかけて、熱い勝負の季節が続いていくのです。何に取り組むのか、どう進めていけばいいのか、みたいなところは、4月のうちからすでにわかっていた人が多いのではないかと思います。それでも材料が届かないとか、責任者のGOサインがでないとか、さまざまな理由でなかなか具体的に進められずにきたものが、このタイミングで動き出し、一気呵成にバリバリ頑張れるようになっていきそうなのです。

この時期は、あなたを取り巻く仲間たちが非常に有能です。それぞれが持つ個性や特徴を活かして頑張るあなたをサポートしてくれたり、素晴らしいアドバイスをくれたりしそうなのです。あなたを応援するという理由のもとに集った仲間たちがこれを機に仲良くなって、結果素晴らしいチームが結成されていた!みたいなことも、この時期には大いにあり得るのではないかと思います。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。